
人気ブログランキング♪
↑よかったら押してくれるとうれしいな!

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
「ボッチボン」■夢の車、作ります!天才少年ボッチボン
ユウのまんがレポート

■夢の車、作ります!天才少年ボッチボン

ボッチボン (ワイドKC)ボッチボン (ワイドKC)
(2007/02/23)
わたせ せいぞう

商品詳細を見る


<あらすじ>
 オーダーメイド・カーを手がける夢の工房、「アトリエ・ボッチボン」。
 そこには世界に一つだけの「車」を求めてたくさんの人々がやってくる。
 車のことならオマカセ、の天才少年ボッチボンは 
 今日も依頼者のために夢の車を作り続ける!全1巻。



人気ブログランキング♪
↑よかったら押してくれるとうれしいな!

著者のわたせせいぞうさんといえば、「ハートカクテル」で有名な方!ロマンチックで洒落た世界観が魅力的な絵柄はこの「ボッチボン」でも相変わらずスタイリッシュにきまってるの。
(ジャケット買いしちゃいました!)

Vol.3「本当に好きな車って?」では何十台もの高級車を所有するIT企業の社長とも渡り合う天才少年・ボッチボン。

「ひきうけましょう!北斗七星にちかって」

社長の依頼で「社長が本当に好きになれる車」を作ることになったり、銀行強盗にだまされて車を作らされたり…毎度毎度大活躍!

わたしも自分だけの車が欲しい~!

天才で財力もあり、どんな車も作れるボッチボンだけど、たまにはいなくなってしまった母親が恋しくなる時もある。
でも家庭教師のリンさん、レンさん、執事さん、友達のカリンちゃんが側にいてくれるから頑張れてる
そんな子供っぽい面もあってちょっと胸が熱くなる場面も。
もしかして「一人ぼっちのボン」だからボッチボン?

レトロカーがたくさん出てくるので、車が好きな人にオススメですよ~(*'∇'*)

それではまた次回をお楽しみに!ユウでした。




ハートカクテル (1) (講談社漫画文庫)ハートカクテル (1) (講談社漫画文庫)
(1995/11)
わたせ せいぞう

商品詳細を見る
【2008/11/25 11:56 】 | 冒険 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<映画化コミック―「三丁目の夕日」 | ホーム | ドラマ化コミック―「Dr.コトー診療所」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

